*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆手相を育てる・・・
2012.10.18 (木)

◆手相を育てる・・・

           img00322.jpg
                       *今日のメッセージ*
                    天使の視線で見てみましょう!




               ~幸せに生きたい人へ~
  
        起きたこと自体に意味はなく
      『起きたことにどんな意味を持たせるか』によって、
   その出来事から受け取るものが決まります


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
先日のフリー宣言後、(開運館外で)初の手相鑑定をさせていただきました。
Yさん、ありがとうございました!

不満や不安は、一つずつ無くしてしまうか、
または、それらを感じない自分に変わってしまうとかで
一刻も早く解決したいですよね。

あれやこれや考えると、気が衰えてしまうので
今をいかに楽しく過ごせるようにするかが
一番大切なのです。

私は、優柔不断でもありますが、
めんどうくさがりやなので、
何かイヤなことがあったら、
切り捨てられるものは、すぐ切り捨ててしまいます。
または、なかったことに強引にしてしまうとか、
考えないで寝てしまう・・・
そうして、気持ちを一旦ゼロにして、
楽しい気持ちにすぐシフトできるようにするのです。

強く生きていくために、身につけた一種の技(?)なのでしょう。

自分の人生ですから、自分の好きなように決断して切り開いてください!

そうすると、手相も面白いようにドンドン変わってきますよ~!










 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/111-ab9fee97