*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆ツキを引き寄せるコツ
2012.10.16 (火)

◆ツキを引き寄せるコツ

          img0014-32.jpg
                      *今日のメッセージ*
                    気持ちを明るく保ちましょう!
                       



          ~運の良い人になる~
        
      楽しいと運が寄ってくる!
      気分が良ければ運が来る!
      気持ちのいい人と接すると運が巡ってくる!
      シンプルさが運を生む!

    


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
今日は、一日家にいました。
庭を少しだけキレイにしました。

私の庭は、ちょっと不思議な庭です。
庭に降りて歩くと、まるで林か山の中を歩いている気がするのです。

今まで気が付かなかった植物が生えていて、感激したり、
一面にパイナップルセージが育っているので、
その中を歩くと良い香りがしてうっとりしたり・・・。

今日の一番の発見は、まるでレースのような華麗な蔓(つる)。
一見、シダかと思って手に取ると、なが~い蔓でした。
(いつか、写真に撮ってご覧にいれます。)

のんびりできて、とても幸せな一日でした・・・!






 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/109-f06a1714