*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆願いを叶えるコツ・・・?
2012.10.13 (土)

◆願いを叶えるコツ・・・?

         img0025.jpg
                       *今日のメッセージ*
                       シンプルに生きること



          ~望みを叶えたい人へ~

   人生は、思った以上にシンプルです!
   欲しいモノは、素直に欲しいと神さまにお願いしましょう。
   大切なのは、「何が欲しくて、どのようになりたいのか、
   自分でちゃんとわかっておく」ということです!
   


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
最近、欲しいと思ったモノが、偶然だとしても、なぜだかよく手に入るようになった気がします・・・!

そろそろ旅行に行きたいな・・・と思っていたら、
応募していた食べ歩き旅行(日帰りですが)に当選して行けることになったり、
応募していたパソコン教室でパワーポイントが学べるコースに当選して
無料で受講できることになったり、
「バッグを買い換えたいな・・・」と思っていたら、
偶然母が「これ、いらなくなったから」と言って高級なバッグをくれたり、
今日などは、「リンゴ食べたい・・・」と思っていたら、
今日会った親しい人から「余分に買ったからあげる」と言ってリンゴを2ついただいたり・・・
(さっそくいただきましたが、美味しかった・・・!ありがとうございます!)

一つ言えることは、『素直にお願いした』のが重要だった!・・・ということです。
お願いしたときに、もうそれが叶った気分も一緒に味わっていたというのも
願いを叶えるコツなのかもしれません。

みなさんも、もしよかったら、試してみてください!


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/106-e826c89f