*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆やる気になるとっておきの方法・・・
2012.10.09 (火)

◆やる気になるとっておきの方法・・・

        img0023.jpg
                    *今日のメッセージ*
                   不要なモノを片付けましょう!
                    こころの曇りが取れて、
                 本当にやりたいことが見えてきます。
 



    
        ~新しい出逢いがほしい人へ~

       元彼との写真、メール、プレゼント等
       すべて処分しましょう!
       あなたがそうするのを、
       次なる出逢いは、今か今かと待ってますよ!
   




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
モノとこころは確かにつながっているのですね。

今日は、庭師さんに来ていただきました。
ずっと気になっていたシュロの木の枯れた葉を、全て切っていただいたので
なんだか、私のこころまでスッキリしました!

おかげで、やる気も出てきました。
部屋の中も片づけました。
ますます、頭の中までクリアになった気がします。

本当に、ありがたい一日でした。





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/102-1d86c469