*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆自分らしく生きる・・・!
2012.10.07 (日)

◆自分らしく生きる・・・!

             img0021.jpg
                   *今日のメッセージ*
                 内なる才能に気づきましょう!
              自分を知って、長所を育てることが大切です!



  
     ~成功したい人へ~

    世の中で成功するにはどうすればいいですか?
     
    それは・・・自分の長所を活かせる仕事をすることです。
     
   (世の中で大成功している人は、必ずと言っていいくらい
    自分にあった仕事をやっています!)





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

命ってなに?
世の中、宇宙がどうなっているのか・・・?

これらの疑問が、アーティストたちのモチベーションになっていると聞きました。
                   〈コンテンポラリー・ダンサー 森山開次さんより〉
  
「根本的な自分そのものを、ぱっと出せるよう、表現したい・・・」

自分を知るということ
自分を表現するということ
自分を活かすということ

自分が自分らしくいられるということ


芸術家だけでなく、すべての人に必要なことなんだと思います・・・

『自分らしく生きる・・・』ということは、思った以上に大切なことです。


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/100-9cce134b